うっとうしい梅雨入りも間近になりました。
長らく続いている新型コロナもGWをキッカケに高止まり、停滞中!
もう一段、終息へ加速くしてくれると嬉しくなります。
海外からの入国規制も緩和。
新規実習生も既に6名無事入社。元気よく頑張ってます。
向暑の折、新型コロナ、熱中症と対策が必要ですが皆様の一層のご健勝、
ご活躍をお祈り致しております。

PS: 写真は100年に一度開花すると言う竜舌蘭です。
最寄りですので日々変化していく様子が観察でき楽しいです。
開花は あと1週間ぐらいだそうです。どんな花が咲くのでしょうか。








